hello

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お手伝い‥♪

a0042838_07373262.jpg
a0042838_07375735.jpg
a0042838_07381637.jpg

お菓子作り‥楽しんでやってくれるのはいいけど、まぁそれはそれは大変な事に(笑)
とにかく全部の工程をやりたい! 粉なんかこねて、こねてこねすぎて‥ でも今回は仕上げの顔つけまでできたね☆ オーブン入れたばかりなのに「まだ?ね~もう食べていい?」って、このせっかちさは完璧私似だな(;^_^A
[PR]
# by hello-sw | 2016-01-08 07:36

春の七草‥

a0042838_06520739.jpg
<
a0042838_06523683.jpg
br>
昨日は春の七草 娘にとって小さな大根や葉っぱをちぎるのはおままごと気分♪ なんでもいい‥楽しみながら、遊びながら♪

[PR]
# by hello-sw | 2016-01-08 06:51

小さい母ちゃん‥*

a0042838_07544611.jpg
a0042838_07550321.jpg

クリスマスプレゼントに可愛いおままごとセットもらった娘* 母ちゃんからは手作りのキッチンをあげよ!!ってことで、娘の昼寝中にせっせせっせとキッチンつくり‥材料は100均とうちにあるあれこれ集めて‥自画自賛☆ 寄せ集めにしてはなかなか可愛いのができた♪♪ 目が覚めた娘も大喜び♪♪ そして…ままごと地獄はつづく‥(ToT)
[PR]
# by hello-sw | 2015-12-20 07:54

夢みる森のパーティーじたく♪

a0042838_21140998.jpg
a0042838_21142277.jpg

poupou poddyさんで今日から23日まで開催されるクリスマス企画☆「夢みる森のパーティーじたく」
Hello Helloも久し振りに参加させてもらいます♪

張り切って、ド~ンと一点大物納品(笑) お家では膝掛けに、寒い日のお出かけにはさっと羽織ってね♪ 実は自分が欲しい物作りました‥後ろ髪引かれつつ嫁にだし、心の中でこっそり帰りを待つ親の気分‥(笑)
他にもわくわくする作品いっぱい♪是非遊びにいってみてくださいね♪♪
[PR]
# by hello-sw | 2015-12-11 21:13

引きはじめに‥

a0042838_23084416.jpg

梅番茶‥ヤバイと思ったら取りあえず。

[PR]
# by hello-sw | 2015-12-09 23:08

とまらない‥

a0042838_11522774.jpg

干し芋 もっとあったはずなのに‥。

[PR]
# by hello-sw | 2015-12-02 11:52

冬の光景‥

a0042838_08263280.jpg

これも冬の定番 ストーブで焼き芋* 
ストーブ 最高だな~♪ 
[PR]
# by hello-sw | 2015-11-26 08:10

冬支度‥

a0042838_08004319.jpg

冬支度‥今年は更に大きい湯たんぽ購入 なんといっても直火OKがいい! これで家族分揃った* 引っ越した家はかなり冷える‥ 工夫が必要だな。
[PR]
# by hello-sw | 2015-11-26 08:00

新しい年の‥

a0042838_07385026.jpg

今年は早々に買った! 服部みれいさんのカレンダーと手帳 来年もやっぱりこれ* 
[PR]
# by hello-sw | 2015-11-25 07:37

かすがい市を終えて‥。

a0042838_21364343.jpg

前日までバタバタ‥寝ずに参加したかすがい市 久し振りのイベントに少し緊張していたけど、やっぱり楽しかった! いろんな人に感謝の1日‥娘も車に乗る直前まで全力で遊びきってました(笑) 
[PR]
# by hello-sw | 2015-11-23 21:35


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
hello helloさ..
by IROHA GARDENです at 23:45
(○゚ε^○)v ィェィ..
by hello-sw at 17:31
かっ…可愛い。。。ガタッ
by jul-pukki at 01:07
necoen さん こ..
by hello-sw at 22:46
どんぐりころころ かわ..
by necoen at 02:15
りゅりゅちゃ~ん*もしか..
by hello-sw at 21:00
kinoさん ありがとう..
by hello-sw at 20:56
はい~(TT)こんなにお..
by りゅりゅ at 20:40
kinoです ♪ 初コ..
by kinotherapy at 20:30
ヒミツ埜さんでお会い出来..
by yuu、 at 08:18
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧